2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人の話を聞くのって難しい

人の話を聞こうとしても 自分の感情が邪魔をしてしまう。 相手を理解したいだけのに余計な感情が邪魔してしまう。

あるがままに

皆さんはどうなりたいでしょうか? それを実現する方法をお持ちでしょうか❓

うる肌

https://modere-customer.net/LiquidBioCell-Pure/4020130/s/ePtdB6d/ 世界初臨床データあり 血中ヒアルロン酸28日後6000%増 こんな製品お探しの方にもシェアして下さいね。

副業の選び方

ldhunt.com

自宅で副業

ldhunt.com

幸せの極意

人にしてほしいことをする https://youtu.be/jHGu5xH2udQ @YouTubeさんから 知識では役に立たない https://youtu.be/u4udrvH-eC0 @YouTubeさんから

今流行の兆しのソーシャルリテールって何?

ソーシャルリテールとは ネットワークビジネスの要素アフィリエイトの要素インフルエンサーの要素を併せ持ったビジネスです。 ネットワークビジネスとは 「ネットワークビジネス」は、口コミによって商品を販売していく形態なので、広告宣伝費などは全く掛か…

野球

野球ってゲームをやっていてシンプルなゲームのようだけど人生そのもののように感じる奥深さがある。