選ばれる理由 vol.1 モデーア アクシス トレバイオティック

世界中の皆さまから選ばれ愛されているモデーア製品の特長とこだわり、人気の理由をクローズアップ。第1回は、2021年春の新発売以来、画期的な栄養補助食品として注目されている「モデーア アクシス トレバイオティック」の魅力にせまります。

今あらためて注目される腸活と、その可能性。
私たちの腸の働きは、からだが戦う力やウェイトマネジメントだけでなく、近年明らかになった「腸脳相関」によって睡眠やストレス、気分にも大きな影響を与えることが分かってきました。世界中で研究が進められています。

マイクロバイオームは、一人ひとりの健康を守るカギ。
私たちは誰もが、生まれながらに母親から受け継いだマイクロバイオームを持っています。それは約38兆個・10,000種を超える細菌や微生物から構成されており、誰一人として人と同じものはありません。食事、運動、ライフスタイルに影響されるマイクロバイオームのバランスは約20分ごとに変化するとも言われており、約70%は腸に存在しています。そのバランスを整えることが、それぞれの健康をトータルにサポートすることにつながっていくのです。

良さを体感する時期の差は、それぞれのバランスの違いから。
腸内マイクロバイオームは、指紋のように一人ひとり異なっているため、「モデーア アクシス トレバイオティック」を摂りはじめてから、その良さを感じられるようになるタイミングにも個人差が生じます。
腸内環境バランスのサポートには、ある程度の時間がかかる場合もあります。健康維持の基本となる腸活は、あまり他人と比較しすぎずにコツコツと続けることが勧められているのもこのためです。

製品のポイント
1)3つのバイオティクス(プレバイオティクスのオリゴ糖、プロバイオティクスの3つの乳酸菌、ポストバイオティクスの酵母発酵末)が相乗的に働き、すこやかな腸内環境をサポートします。

2)新しい点としてポストバイオティクス(酵母発酵末)は健康的な腸活に重要とされ、微量栄養素の吸収に関係しています。

3)食生活やライフスタイルの乱れ、運動不足などによって崩れやすいマイクロバイオームのバランスをサポートします。

4)年齢と共に減少する善玉菌が補なわれた、健康的な腸内環境は栄養素の吸収に重要です。

5)腸内環境を整えることで、ミネラルやコラーゲン、ファイトニュートリエントなどの栄養素の吸収をスムーズにすることも期待されます。

6)サラダやヨーグルトなどに混ぜても味を変えることなく、シャキシャキとした感触を楽しめます。

https://modere-customer.net/axis-trebiotic/9164433/s/ePtdB6d/

「私の愛する生き物たち」フォトコンテストは、ペットと飼い主の絆を深め、ペットへの愛を分かち合うためのフォトコンテストです。

このコンテストでは、ペットと飼い主の笑顔あふれる写真が募集されます。応募された写真は、ウェブサイトやSNSで公開され、多くの人に愛されるペットと飼い主の姿を届けます。

また、コンテストでは、グランプリ、準グランプリ、優秀賞などの賞が用意されており、受賞者には豪華な賞品が贈られます。

「私の愛する生き物たち」フォトコンテストは、ペットと飼い主の絆を深め、ペットへの愛を分かち合うためのフォトコンテストです。このコンテストにご応募いただき、ペットと飼い主の笑顔あふれる写真をお待ちしております。

応募方法は、ウェブサイトから応募フォームに必要事項を入力して送信するだけです。応募締切は2023年6月30日です。

皆様のご応募をお待ちしております。

私の愛する生き物のフォトコンテストサイト

 

https://www.modere-photocon.jp/?referralCode=4020130