選ばれる理由 vol.3 モデーア セルプルーフ アイクリーム

第3弾となる今回は、発売以来大人気の「モデーア セルプルーフ アイクリーム」。モデーア独自のコラーゲンが配合された、スリムなチューブタイプのアイクリームです。

目もとの印象は、想像以上に大切なもの。
目は口ほどに物を言う。そんなことわざがあるくらい、目は人に与える印象を大きく左右し、豊かな表情を描きます。特に日本人をはじめとしたアジアの人々は主に目もとの表情で感情を読み取り、欧米の人々は口もとの表情で読み取る傾向が強いそう。日本の人々がマスクをつけることに違和感を感じにくいのも、そのためなのだと言われています。イメージを左右し、感情を伝える目もとのケアは、私たちにとってとても重要なのです。

ケアの差がつきやすい目もとは、とてもデリケート。
人の皮膚の厚さは約2mm。しかし、目もとの皮膚はとても薄く、まぶたにいたっては0.6mmほどしかありません。皮脂腺や汗腺もほとんどなく、乾燥や紫外線などのダメージも受けやすいため、毎日のケアがとても重要になります。バランスのとれた食生活や紫外線対策に加えて、美しくすこやかな目もとを保つために欠かせないハリとうるおいをしっかり与え、若々しさを守りましょう。

こだわりのアイクリームを、毎日の習慣に。
独自のバイオセルコラーゲンとザクロ種子エキスやショウガ根エキス、アロエベラ葉エキスなど、厳選された自然由来の美容成分がブレンドされた「モデーア セルプルーフ アイクリーム」は、肌にハリとツヤを与えるエイジングケ※アラインのアイクリーム。使い続けることで、年齢や寝不足などによるたるみなどが出やすいエリアを、若々しく弾力のある艶やかな肌の目もとへと導きます。うるおい感はリッチでも、サラッとしてベタつかないので、メイクの上からも使用でき、スリムなチューブ容器は携帯するのにも便利です。

製品のポイント
1)独自のコラーゲン配合で目もとに若々しいうるおいとハリを与えるアイクリームです。

2)全方位的なエイジングケア※「セルプルーフライン」のアイテムなので、ライン使いができます。

3)普段のスキンケアの最後に、またはメイクの上からでもOK。ライトでべたつかないので。いつでもどこでもつけられます。女性だけでなく、男性の方にもおすすめです。

※年齢に応じたお手入れのこと

独自のコラーゲン配合で目もとに若々しいうるおいとハリを与えるアイクリーム

「モデーア セルプルーフ アイクリーム」

品番:11508JP
価格:3,700円(税込み)


 https://modere-customer.net/catalogue/9164433/s/ePtdB6d/

 

「私の愛する生き物たち」フォトコンテストは、ペットと飼い主の絆を深め、ペットへの愛を分かち合うためのフォトコンテストです。

このコンテストでは、ペットと飼い主の笑顔あふれる写真が募集されます。応募された写真は、ウェブサイトやSNSで公開され、多くの人に愛されるペットと飼い主の姿を届けます。

また、コンテストでは、グランプリ、準グランプリ、優秀賞などの賞が用意されており、受賞者には豪華な賞品が贈られます。

「私の愛する生き物たち」フォトコンテストは、ペットと飼い主の絆を深め、ペットへの愛を分かち合うためのフォトコンテストです。このコンテストにご応募いただき、ペットと飼い主の笑顔あふれる写真をお待ちしております。

応募方法は、ウェブサイトから応募フォームに必要事項を入力して送信するだけです。応募締切は2023年6月30日です。

皆様のご応募をお待ちしております。

私の愛する生き物のフォトコンテストサイト

 

https://www.modere-photocon.jp/?referralCode=4020130