4つの価値観で世界を目指す

挑戦への継続

困難を乗り越え、自己の壁を破り続ける挑戦精神こそが、私たちを成長させます。楽な道を選ぶのではなく、常に高い目標を掲げ、挑戦し続ける人材を求めます。

信頼と敬意

私たちは、関係者全てとの信頼関係を重視します。原因自分主義を貫き、常に相手を認め、敬意を払うことで、真の信頼を獲得します。家族の反対がある場合、参加をお断りすることもあります。なぜなら、成功しても家族がバラバラになってしまう可能性があるからです。私たちは、誰かの犠牲の上に成り立つ成果は求めていません。

記憶に残す

記録よりも記憶に刻まれる存在を目指します。社会貢献を常に考え、人々の幸せのために行動することで、記録を超えた深い価値を生み出します。10年後に「あの時の教えが生きています」と言われるような、人の心に響く指導を大切にします。

学ぶ喜び

私たちは、学ぶことに喜びを見出します。学びの先にこそ理想の世界が実現すると信じ、常に向上心を持ち続けます。どんな過去を持つ人でも、素直な心があれば人生をやり直せることを伝え、知識武装の重要性を訴求します。

4つの価値観が世界を変える

これらの4つの価値観は、私たちの真髄であり、活動の基盤です。この価値観の上に、ノウハウ、教育カリキュラム、システム、スタッフなど全てが存在します。

私たちは、この4つの価値観に基づいた活動を通じて、世界に貢献していきます。

挑戦 #学ぶ #信頼 #敬意 #記憶 #継続