ネガティブではダメなのですか?

あなたに聞きたいのですがネガティブではダメなのですか?

わたしは実は超ネガティブ人間なのです。

たぶんわたしは成功できませんね。そのリーダー達の意見が正しいとしたらw

思考が大事なのもわかります。

引き寄せの法則もわかります。

わたしはこれらの言葉を完全否定している訳ではないのです。

ネットワーカー、リーダー達がこの言葉を使うのを想像すると怒りが湧いてきます。

なぜなら彼らがこれらのワードを使う目的は 自分のとっての都合の良い人を 都合の良い様に教育して、 その人の思考を停止させて、 使えない人間となり、自分にお金を払い続けてくれる、その様な人を量産している様にしか思えないからです。

わたしの言っている事に反論があるなら、しっかりとした心理学者の元に訪ねて、あなたが受けた教育とあなたが今、思っている事をしっかりと話をして、この私の書き記した物を見せてみて下さい。その専門家はどの様に答えるでしょうか?果たしてわたしが悪者にでもなると思いますか?

あなたに是非、試してもらいたい。そして、そこまでした上であなたはリーダーをしっかりと選ぶべきなのです。

あなたに考えて欲しい事があります。

例えば 小学生の女の子と 高校生の男の子が 同じ教室で、 同じ授業を受けて 成長するでしょうか?

これがネットワークビジネスであなたが受けてきた教育そのものです。教育だとかノウハウと言うのにカリキュラムが存在していません。

セミナーなど大人数で講師の講義を聞いても、テストの点数は上がるかも知れませんが人生を上手くやっていくスキルなど身につく訳がないのです。

人生をうまく行かす為の教育で一番大切なものは、その子の価値観、そしてそれに沿った目標を設定し、それを講師、生徒、時には周りの人間も、それを理解し、具体的に行動していく事です。

そして講師は何よりも、その子の特性を良く知る事、そのまだ覚醒していない才能を見抜く事です。

その子を知らない事には指導するなどと言う事は絶対に不可能です。大多数の中であなたの顔も名前も覚えていない講師がどうしてあなたを成功などさせられるのでしょうか?

あなたの両親や兄弟は?あなたの育ちは?あなたがどの様なトラウマを持ち、あなたがなぜそのビジネスを捉えたのか?

お金を得たい真の目的とは何なのか?

それも知らない講師が、リーダーがあなたに何をもたらすのでしょうか?

時にリーダーはあなたのことを仲間だとか、家族だと言う訳です。それなのにあなたの事は全く知らない。

知らないのに、あなたにいつも同じ内容の話と自慢話。 教育とは 常にその人に合わせたオーダーメイドだと思うのです。

成功とはこう有るべきなどと言う成功について断言し、自分の考えを押し付ける様な成功者に私は出会ったことがありません。真似をしろだとか、自分の価値観を押しつけてくる者など決して成功もしてない、幸せでもない人たちです。

上辺の顔に騙されないで下さい