お金はエネルギー!笑顔のお金で幸せを掴む

お金は単なる紙幣や硬貨ではなく、エネルギーを背負っていることをご存知でしょうか?

笑顔で得たお金は幸せを運ぶ

お金のエネルギーは、入ってくる時と出ていく時で同じです。

例えば、「悔しい、騙された!」という気持ちで得たお金は、使う時も「悔しい、騙された」という感情を伴います。

ホストや水商売の女性の中には、真摯に価値を提供しようとする人々もいます。

「家族のために頑張る」「借金を返済する」「お父さんを助ける」という強い思いで働けば、そのお金は幸せを運ぶ力を持つのです。

一方、「お金が欲しい」「贅沢したい」というだけの理由で、人を騙して得たお金は、「悔しい」という負のエネルギーを生み出し、いずれ同じ感情と共に出ていきます。

多くの風俗嬢がホストにお金を使って、結局お金が貯まらないのは、このお金のエネルギーの循環を理解していないからです。

お金は儲かればいいというものではない

お金はあくまでも手段であり、真の価値は人々の笑顔や幸せにあることを忘れてはいけません。

お客様を笑顔に、幸せにすることで得たお金は、同じようなポジティブなエネルギーを持って循環し、さらなる幸せを運んでくれるのです。

お金と幸せの関係を理解して、豊かな人生を築きましょう

お金のエネルギーを理解し、笑顔のお金を得ることで、真の幸せを掴むことができます。

このブログが、あなたの人生をより豊かにするためのヒントになれば幸いです。