選ばれる理由 vol.2 モデーア トゥースペースト

モデーア製品の人気と魅力にせまる第2弾は「モデーア トゥースペースト」。発売以来、全製品中の売り上げ本数が常にTOP3に入っている大ベストセラーアイテムです。

8020を目標に、一生おいしく食べられる歯を。
8020(ハチマル・ニイマル)運動は、「80歳になった時に自分の歯を20本保っていられるようにしましょう」という厚生労働省が推進する取り組みです。しかし現実には、70〜74歳で19.7本、75〜79歳では18.0本と目標値に及んでいません。人生100年時代と言われる今、楽しく充実した食生活を送り続けるためにも、歯を失う原因となる虫歯や歯周病を防ぐことが重要になってきています。

オーラルケアへの意識とともに高まる配合成分へのこだわり。
口腔内の衛生状態を清潔に保ち、いつまでも大切な自分の歯を守るために大切な事の一つは、正しいオーラルケア製品を選ぶこと。今ではその配合成分にこだわる方も増えています。「モデーア トゥースペースト」に香味剤として配合されているキシリトールは歯を溶かす酸を作り出しません。そしてその自然の甘味により唾液も出やすくなります。酸を作らないことと、唾液の分泌を刺激して酸を中和することがキシリトールが虫歯の原因になりにくい甘味料である理由なのです。

幼少期から毎日使うものだから、使わない成分にも気をつける。
安全安心にとことんこだわるモデーアは、製品に「何を入れるか」だけでなく、「何を入れないか」にも細心の注意を払っています。フッ化ナトリウムやトリクロサン、ラウリル硫酸ナトリウムなど、安全性に賛否のある成分は一切使用しませんし、研磨剤ももちろん無配合。これも「モデーア トゥースペースト」がベストセラーアイテムであり続ける理由のひとつです。一日二回、安全安心の歯磨きで、しっかりと虫歯予防。お口を清潔&爽やかに保って口臭も予防してくれますので、息にも自信が持てます。

製品のポイント
1)泡立ちにくく、辛くないので、丁寧なブラッシングが行いやすく、子供から大人まで家族みんなで使えます。

2)口腔環境を清潔に保つことは、健康を整える第一歩。毎日使う家族みんなの健康のために、配合成分の安全安心を徹底しました。

3)安全性に厳しい検査を行うEWG※が認証する処方を採用。安全性に意見が分かれる成分は使用せず安全安心にこだわっています。

4)アルコールフリーの「モデーア マウスリンス」とセットで使えば、お口の中を清潔に保ち、息さわやかでフレッシュな一日を過ごせます。

※EWG「Environmental Working Group」は アメリカ・ワシントンDCを本拠地とし、「人々の健康を守り、より健康的な環境で生活をおくるための後押しをする」というミッションのもと活動を行う非営利団体です。革新的な技術による独自の検査基準を設け、その基準を満たした製品について、EWG認証マークを付与しています。

https://modere-customer.net/toothpaste/4034195/s/ePtdB6d/

「私の愛する生き物たち」フォトコンテストは、ペットと飼い主の絆を深め、ペットへの愛を分かち合うためのフォトコンテストです。

このコンテストでは、ペットと飼い主の笑顔あふれる写真が募集されます。応募された写真は、ウェブサイトやSNSで公開され、多くの人に愛されるペットと飼い主の姿を届けます。

また、コンテストでは、グランプリ、準グランプリ、優秀賞などの賞が用意されており、受賞者には豪華な賞品が贈られます。

「私の愛する生き物たち」フォトコンテストは、ペットと飼い主の絆を深め、ペットへの愛を分かち合うためのフォトコンテストです。このコンテストにご応募いただき、ペットと飼い主の笑顔あふれる写真をお待ちしております。

応募方法は、ウェブサイトから応募フォームに必要事項を入力して送信するだけです。応募締切は2023年6月30日です。

皆様のご応募をお待ちしております。

私の愛する生き物のフォトコンテストサイト

 

https://www.modere-photocon.jp/?referralCode=4020130