選ばれる理由 vol.7 モデーア バブルバス

家族みんなのバスタイムが楽しくなると大人気。今回は、モデーア パーソナルケア製品の売上数量で常にTOP5以内にランキングされ続けている「モデーア バブルバス」が選ばれる理由に迫ります。

ご存じですか、入浴のさまざまなメリット。
ゆったりと湯船につかる日本の入浴スタイルは、全身の血流が促進されてからだの深部までしっかりと温まります。そのため、免疫機能とも関連が深いといわれる体温のアップにも効果的。
からだにかかる水圧によって末端に滞っていた血液や体液を心臓に押し戻し、穏やかなマッサージのような心地良さも得られます。
また、お湯につかった時にからだにかかる重力は陸上の約1/10になりますから、からだを支えている筋肉や関節の負担もグンと軽減。重量のある頭を支えている首や肩までしっかりつかって1日の緊張をときほぐしリフレッシュしてあげましょう。

毎日のバスタイムを自分だけの幸せタイムに。
入浴がからだにいいとわかっていても、ついついシャワーですませてしまう・・・。忙しい毎日を過ごす現代では、そんな方も多いかと思います。
しかし、バスタイムは一日の終わりにゆっくりとリラックスしながら心もからだも解放する大切な時間。ほっと一息ついて自分だけの幸せタイムを満喫したいものです。
シャワーだけではもったいない。ふわふわでもちもちの泡がバスタブいっぱいに広がる「モデーア バブルバス」が、そんな気分にさせてくれます。

肌も、気分も、もっと心地よく。
映画のワンシーンのようなバスタイムを楽しみながら、湯上がりの肌もしっとり。
「モデーア バブルバス」は、ハーブの女王ともいわれるカミツレの花の保湿成分エキスが肌をやさしくしっとりと包み込み、ブレンドされたフレッシュハーブの香りがバスルーム全体に広がって、リフレッシュとリラックスを同時にサポート。
ひときわ心地よく幸せな湯上がりは、もっと素敵な明日へとつながっていきます。

製品のポイント
1)ふわふわの泡に包まれて、ご自宅のバスルームが映画のワンシーンのように。湯船につかる習慣がない方にも実感していただきたい心地よさです。

2)フレッシュですっきりとしたハーブの香りがバスルームを包み込み、湯上りの肌も手触りよくしっとり。家族みんなを笑顔にします。

3)美しくすこやかな未来をみつめ、安全・安心を追求した成分のみを配合しています。

肌がよろこぶ、気分が変わる。ふわふわの泡とハーブの香り。

「モデーア バブルバス」

品番:12016JP
価格:1,982円(税込み)

https://modere-customer.net/catalogue/9164433/s/ePtdB6d/

「私の愛する生き物たち」フォトコンテストは、ペットと飼い主の絆を深め、ペットへの愛を分かち合うためのフォトコンテストです。

このコンテストでは、ペットと飼い主の笑顔あふれる写真が募集されます。応募された写真は、ウェブサイトやSNSで公開され、多くの人に愛されるペットと飼い主の姿を届けます。

また、コンテストでは、グランプリ、準グランプリ、優秀賞などの賞が用意されており、受賞者には豪華な賞品が贈られます。

「私の愛する生き物たち」フォトコンテストは、ペットと飼い主の絆を深め、ペットへの愛を分かち合うためのフォトコンテストです。このコンテストにご応募いただき、ペットと飼い主の笑顔あふれる写真をお待ちしております。

応募方法は、ウェブサイトから応募フォームに必要事項を入力して送信するだけです。応募締切は2023年6月30日です。

皆様のご応募をお待ちしております。

私の愛する生き物のフォトコンテストサイト

 

https://www.modere-photocon.jp/?referralCode=4020130