本当に儲かっているのか?

皆さんは儲かっているはずのトップリーダーが何故、ファミレスのお茶代すら一回も払わないのかを疑問に思った事はありませんか? ネットワークビジネスに参加した事のある方はその違和感にすぐに気付くのです。でもそのビジネスに嵌って行ったあなたは、その違和感を忘れて、社会の非常識がネットワークビジネスの常識であるという事実に目を背けてしまうのです。 私は思います。 お茶さえお金を出さない、常に割り勘の人間が成功者であるはずはありません。 絶対に儲かっていないと思いますよ!w だって儲かっていたら普通に出すでしょ?

成功者と言うのは、自分には厳しく、時にケチと見られる人も多くみられます。彼らの多くは倹約家であり、物や人を大切にする人たちなのです。逆に人にはお金を惜しげもなく出します。 時には自分が困っていても人には施すのです。成功者はその行為が自分に返って来るのを知っているからなのです。 私は昔から多くの人に伝えて来ました。 ネットワーカーの収入は本人が言っている金額の半分の8掛けであると。