ネットワークビジネスの売上アップと権利収入の幻想

売上が上がり続ける仕組みが大切なのです。売上アップの継続こそ仕組みのなせる技であり、その辺の実績のないノウハウとは訳が違います!w

そしてネットで蔓延る

「コピペで儲かる」

「誰でも数分間の作業」

「スキルも何もなくても簡単に儲かる」

などなど

そんな甘い話はあり得ないのです。自身のスキルが上がっていないのに本当に儲かると思いますか?今の組織においてあなたのスキルが上がりましたか?

キラキラして見せて、無理をして、そしてコピペを送る迷惑行為を継続する。 社会に役立つどころか、社会の癌になっているのに、なぜ儲かる事などあるのでしょうか?

あり得ないのだと自覚をして欲しいのです。コピペで本当に儲かるなら、それを自動で行うソフトウェアを開発して、ネットで走らせたら誰でも儲かるって事ですよね?

普通に考えたらあり得ない話なのです。美味しい話には必ず裏があるので注意が必要です。

私は権利収入を取ってきた人間です。しかし私はあなたに言いたい。権利収入など無いと断言します。

人々が憧れる権利収入を取って来た私が 業界を牽引し、巨大マーケットを構築した私自身が、その様な物は存在しないと断言しているのです。

私は相当儲かっていた日本のトッププロの一人です。しかし私は常に不安で仕方がありませんでした。 この収入がいつまで続くかもわからない、そして何より、私は当時、ビジネスへの情熱を失っていました。

ではネットワークビジネスが権利収入には絶対にならない理由を書きたいと思います。

ネットワークビジネスディストリビューター (最近では名称を変える会社も良く有ります) と呼ばれる、消費者で有り、ビジネス活動をする人間とが兼務されて一緒にされている、所謂、会員制のクローズドマーケットなのです。

このディストリビューターと言われ販売員兼消費者のいるネットワークビジネスは、日本では法律で厳しく規制されています。

ネットワークビジネスとは俗称であり、正式には連鎖販売取引と言います。

この連鎖販売取引の中で特定負担と言い製品やサービスを買わないと収入にならないビジネスと特定利益という、連鎖販売取引での報酬プラン、権利があるものは、

概要書面交付

重要事項説明

が対面で義務付けられており、この違反には行政処分を含む厳しい罰則が設けられているのです。

この連鎖販売取引ネットワークビジネス世界最大であり、日本でも最大のAmwayさんは昔、この会員制のマーケットが拡大して、全てがAmwayで買えるようになるとビジョンを豪語されていました。

40年以上経った今でも何も変わりませんw 売上が上がるどころか減少しています。消費者が増えるどころか減少している事実があります。

結論として、ネットワークビジネスで売上を上げ続けるためには、

仕組みを構築する

スキルを磨く

ことが大切です。

そして、権利収入は幻想です。

ネットワークビジネスで成功したいのであれば、まずは仕組みを構築し、スキルを磨くことから始めましょう。