スズバースの疑惑とNFTの真実

はじめに

このブログ記事では、スズバースの疑惑とNFTの現状について、私なりに考察します。

スズバースの上場審査

スズバースが上場審査に通らない可能性は非常に高いと考えられます。その理由は、以下の通りです。

経営陣の過去

スズバースの経営陣には、過去に逮捕歴のある人物が含まれています。これは、上場審査において大きなマイナスとなる可能性があります。

事業内容の不明確さ

スズバースの事業内容は、非常に不明確です。NFTを使ったゲーム開発とされていますが、具体的な内容や収益モデルが明確に示されていません。

マルチ商法の疑い

スズバースのビジネスモデルは、マルチ商法の疑いがあります。参加者に高額なNFTを購入させ、さらに新規参加者を勧誘することで報酬を得る仕組みです。

スズバースのNFT

スズバースのNFTは、将来的に価値が上がると主張する人もいますが、その根拠は非常に薄弱です。

過去の類似案件

過去にも、NFTゲームを謳いながら、実際にはマルチ商法だった案件が多数存在します。これらの案件は、いずれも失敗に終わっています。

NFT市場の現状 現在のNFT市場は、バブル崩壊後の低迷期に突入しています。多くのNFTの価格は暴落しており、将来的に回復する保証はありません。

結論

スズバースは、経営陣の過去、事業内容の不明確さ、マルチ商法の疑いなど、多くの問題を抱えています。また、スズバースのNFTも、将来的に価値が上がるとは到底思えません。

投資家への警告

スズバースへの投資は、非常に危険です。投資を検討している方は、上記の情報を参考に、慎重に判断することを強く推奨します。

参考情報

https://www.youtube.com/watch?v=_57-vipoPno https://kakiuchi-blog.com/4004/

https://www.dw.com/en/nft-sale-has-the-market-bubble-truly-burst-but-do-they-have-a-future/a-67599615

免責事項

このブログ記事は、投資に関するアドバイスではありません。投資の判断は、ご自身の責任で行ってください。

ネットワークビジネス #マルチ商法 #MLM #投資詐欺