冬が終わるよ!晩年ダイエッター集合!🐷🐖🐽

YOKUSHIRU.カラダノコトより
閲覧してくださっている皆様!!✨

 

みなさん!

クリスマスにお正月バレンタインと
美味しいもの続きの冬がそろそろ終わりそうです⛄️


寒いからって、コタツでゴロゴロしてる
晩年ダイエッターのあなた方!!

 


そろそろ、はじめましょか?w

 

 

 


冬に太って
夏には戻るだろう!って思いながら
ちょっとずつ蓄積されてく体重w

 


年々、歳を重ねるごとに
代謝が落ちてる気がしませんか??

 


そりゃそうだ!!!

女性の基礎代謝のピークは
16歳なんですもの!若っw

そこからどんどん代謝は落ちていく一方。

 

 

焦って、筋トレ初めて
しんどくて続かなくて諦めてポテチ食べてない?

 

 

 

 


筋トレも大切だけど、、、
何よりまずは、食事の改善が1番ですよね🙌

 

 

でも、ダイエットはじめたら
あれ食べちゃダメこれ食べちゃダメって
極端なことしちゃったり
お料理のハードルが高くて続かず、
食事コントロールできなくなるんですよね😱

 

 

 

我々は日本人です。


何から始めたらいいかわからない方は
ご飯とお味噌汁食べましょう❤️


難しいお料理はできなくても、
ちょっと努力すれば、お味噌汁とご飯を炊くくらいはできますよね??

 

お味噌汁はもちろん具沢山で!☆
玉ねぎ、にんじん、きのこ、わかめ、大根、緑の野菜、、、
お味噌汁だけでも沢山のお野菜を摂取できますよね✨


あとは
卵や納豆
お肉お魚、、、
その日に食べたい
タンパク源をプラスする!

難しいことは考えずシンプルでいいのです!
まずはそこから初めてみましょう☺️✨

 

 

 

 

そして、代謝を促すのには
ビタミンミネラルが欠かせません!

 

ご飯は
白米より 雑穀米や玄米にして
ビタミンミネラル摂取を。


そして

お味噌にもビタミンミネラルが
超!豊富に含まれてるんです☺️✨

 


ダイエットのハードルを下げて
内側から代謝アップ目指して!!
今年こそは痩せて綺麗な夏を過ごしましょね☺️

 

 

 

 


お勧めの良質なミネラルはこちら
↓↓↓

https://modere-customer.net/mineral-solutions/4020130/

 

https://modere-customer.net/5custom/4020130/