ネットワークビジネスの権利収入は嘘?

ネットワークビジネスの権利収入は、多くの人が憧れるものです。しかし、その実態はどうなのでしょうか。

結論から言うと、権利的収入を得ている人はごくわずかです。そして、それは努力だけで得られるものではありません。

ネットワークビジネスの権利的収入とは、自分が紹介したメンバーから商品やサービスの売上が上がると、その一定の割合が収入として入る仕組みです。

しかし、この仕組みを成立させるためには、ある程度の人数を組織に組み込まなければなりません。そのためには、膨大な労力と時間を費やさなければなりません。

また、ネットワークビジネスは、商品やサービスの販売だけでなく、メンバーの勧誘にも力を入れなければなりません。そのため、多くの場合、勧誘のノウハウやスキルが必要となります。

つまり、権利的収入を得るためには、単に商品やサービスを販売するだけでなく、組織を拡大し、メンバーを勧誘するスキルも必要なのです。

さらに、ネットワークビジネスの業界は、競争が激しく、生き残るのは簡単ではありません。そのため、権利的収入を得るためには、常に新しいアイデアや戦略を模索しなければなりません。

このように、権利的収入を得るには、努力だけでは足りず、多くの条件を満たす必要があります。そのため、誰でも簡単に権利収入を得られるわけではないのです。

ネットワークビジネスの権利的収入は、あくまでも「権利」であるからです。権利とは、ある条件を満たすことで得られるものです。

つまり、権利的収入を得るためには、その条件を常に満たし続けなければなりません。そのため、努力やスキルがなければ、権利的収入は簡単に消えてしまうものです。

結論:

ネットワークビジネスの権利的収入は、簡単に得られるものではありません。努力やスキル、そして運も必要です。

もし、あなたがネットワークビジネスで権利的収入を得ることを考えているのなら、その覚悟と努力を忘れないでください。