カモられるのはいつも同じ情報弱者たち。

この人たちは考え方を改めない事にはいつまで経っても貧乏なままです。

胸に手を当てて考えてみて下さい。あなたは大丈夫ですか?w

アフィリエイトも流行りましたよね!

情報商材と言われるものでたいした事がない情報で数十万円から、時には数百万円。 馬鹿げていませんか?

自己啓発セミナーの所でも話をしましたが、多くは自分で儲ける事が出来た【再現性のあるノウハウ】を教えているのではなく、皆さんから儲けるため、つまりあなたを騙す為にやっている事で有り、その様な情報に価値などありません。

ネットワークビジネス系のラクをしてスマホでコピペと言うのが本当に多いw

そんな… 怪しい勧誘を一生懸命している時点で、コピペを一生懸命送っている時点で全くラクをしてないじゃないか!めちゃくちゃ効率が悪いだけではなく、その行為そのものが法律違反であり、迷惑行為なのです。

考えてみて下さい。

あなたはそれを受け取り興味を持ちますか?

それとも迷惑ですか?

興味を持つあなた!ヤバイ系できっとスキルもなく、ずっと貧乏だと思いますよw

普通は迷惑です。

その様な迷惑行為は儲かる事など絶対に有りませんし、仮に一瞬儲かったとしても、それが継続する事などありません。

悪い噂はすぐにネットで拡散されますからね。

いつまでも頭の悪い情弱者のカモを探し、彷徨い続ける。これを果たしてビジネスと呼べるのでしょうか? ビジネス集団ではありません。こう言うのを詐欺集団と言います。

旅行やアフィリエイト系なども気を付けてください。