製品の良さ

うちの製品は 世界一、一流、他にない技術だとか・・・・ 洗脳されたお馬鹿ちゃんたちは今日も必死に勧誘活動を全国で勤しんでいるだろうと想像しながら笑顔でパソコンに向かっている私です。

元々はアレルギーを持ち喘息でアトピーアレルギー性鼻炎でいつも鼻ジュルジュルで当時は鼻水まみれでした。

鼻くそをほじくるのが夢だったくらい酷かったのですw 西洋医学だけではなく漢方薬も 年間70万円くらい使っても自身の病気を治すことは出来なかったのです。

その中で栄養学に出会い、自分自身でもかなり勉強しましたし、今では見た目にはほとんど分からないくらいに改善は出来ました。これは事実なのです。

ネットワークビジネスをやっている人の作り上げたストーリーでも何でもありません。

そんな私ですから様々な製品や、技術が大好きですし、勿論、興味のある分野です。

個人としての私は興味がありますし、そのような製品が大好きです。

しかし、それと同時に私はビジネスマンであり、経営者として特定の商品に絶対、肩入れなどはしませんし、自身が扱う製品が絶対だとも他社より優れているとも思いません。

何故ならば、 自分が、そこに入り過ぎてしまっては、それを使う、必要なお客様の顔が見えなくなってしまうからです。