結局勧誘する人ばかり

ブログやSNSをしていると、勧誘を行う人から連絡を受けることがあります。私自身も、ブログのコメント欄やSNSのDMで、勧誘を行う人から連絡を受けた経験があります。

勧誘を行う人は、ブログの内容や投稿者のプロフィールに関係なく、誰にでも勧誘を行うことが多いです。また、勧誘を行う人は、怪しいビジネスやマルチ商法などに関わっていることが多いです。

私は、ブログのコメント欄で、勧誘を行う人から「ブログを読んで、あなたの考えに共感しました。私のビジネスに興味はありませんか?」というメッセージを受け取りました。また、SNSのDMでは、「あなたは、私のビジネスに向いていると思います。一度話を聞いてみませんか?」というメッセージを受け取りました。

勧誘を行う人から連絡を受けた場合は、十分に注意して、勧誘に応じないようにしましょう。

ブログやSNSを利用する際には、勧誘を行う人から連絡を受ける可能性があることを知っておきましょう。勧誘を行う人から連絡を受けた場合は、十分に注意して、勧誘に応じないようにしましょう。