ご飯やパンはやめられない!

スタイルのいい人を見ると「いいな~」と思い、焼き立てのパンを目前に「今日はごほうび」と開き直る。
そんな私たちは、スリムも炭水化物もどちらも手に入れたい!ですよね。
「炭水化物のガマン」をやめて、まずは「食べ順」をマスターしませんか?
ライフスタイルを変える土台作りとして最適です。
やる事は簡単。カーボラスト、つまり野菜やたんぱく質を先に食べて、ご飯、パン、パスタ、ピザは最後にまわす。この順番を守る事だけ!
サラダが先でも、肉、魚、豆腐が先でもいいので、まずこの習慣をしっかりつけましょう!

https://modere-customer.net/catalogue/9164433/s/ePtdB6d/